面談内容の共有・見える化で適切なメンバーマネジメントを実現!

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面談ツール

- 1on1から評価面談まで社内の面談内容をかんたん共有 -

Effect of tool

面談の共有で
適切なメンバー
マネジメントを実現

1on1や評価面談などを記録・共有

”1on1ミーティングや評価面談など、社内で行われる様々な面談内容を記録し、共有することができます。クラウド上で一元管理することで、面談内容を簡単に共有、組織内の認識の共有を加速化させます。”

メンバーに合わせた育成フォローに活用

" 登録した面談記録は、面談記録ごとに共有したいユーザーだけが閲覧可能。共有されたユーザーは面談記録を見ながらディスカッションを行うことで、メンバーの育成や関係者内の認識の共有をクラウド上で実現することができます。”

人事が取り組む組織や人の課題解決に​

" 面談で話されるテーマには会社や組織が抱える課題に関することも多く含まれます。いままでは口頭やメモ書き程度で終わってしまう貴重な社員の声を、クラウド上で一元管理することで、企業が取り組む組織や人の課題解決の貴重なデータとして活用することが可能です。”

Easy operation

簡単操作で、
誰でも使える

シンプルな操作性

” シンプルなデザインにより直感的な操作を可能にし、誰でも迷わずに使い方がイメージできるようになっています。PCの操作が不慣れな方でも安心してご利用いただけます。”

スマホ・タブレットもOK!

スマホ・タブレットに対応していますので、外回りのメンバーが多い、店舗や拠点にPCを置くスペース・コストがないといった企業様にもご利用頂けます。”

- 面談の記録・共有をサポートする機能 -

面談内容を入力するだけの簡単操作

’面談内容’と’共有する人’を登録するだけで簡単に面談記録を蓄積していくことができます。1ON1ミーティングや人事面談など社内の色々な場面で行われる「面談」情報を一元管理することができます。

面談内容をチャット形式でディスカッション

登録された面談内容に対して、共有されたメンバー内でチャット形式でコメントを投稿できます。メンバーの育成や評価面談など、マネジメントの間でのディスカッションを活発にし、継続的なメンバーマネジメントを実現します。

過去の面談記録も簡単に検索

定期面談や過去の面談記録は、面談の種類や対象者などの条件で簡単に検索可能。去年の状態や過去の面談記録を参照しながら、今後のメンバーネジメントに活用することができます。

個人の面談履歴が一目でわかる

頻繁にチェックするメンバーを事前にピックアップすることで、メンバーの面談履歴・内容をパッと確認できます。 自分の部下だけの情報を定期的に確認したいといったシーンなどでご利用頂けます。

目的に合わせてた入力フォームを
自由に用意

1ON1ミーティングや評価面談、退職時の人事面談など、シーンや目的によって聞きたい内容は様々。シーンに合わせた入力フォームを用意することで、聞きたいことを聞き漏らさずに確認し、その後の検討や相談に活かすことができます。

センシティブな情報は
限られた関係者だけで共有

異動や退職、社員の健康状態などのセンシティブな内容も含まれる面談。本人以外のマネジメントや人事部だけで共有するシーンなど、面談ごとに情報へのアクセス権限は細かく設定することが可能です。

- 面談の開催をサポートする機能 -

実施状況はカレンダー表示で直感的に把握

面談の開催状況はカレンダー形式で確認することが可能。既に行われた結果も、これから行う予定も直感的にわかり、スケジュール調整や開催状況把握が効率的に行なえます。

データ一括ダウンロードで
更なる活用へ​

登録された情報はまとめてCSV形式でダウンロード可能。マネージャーごとや部署ごとの面談頻度を集計したり、様々な人事業務や人事施策の元データとして活用することができます。

面談の実施状況がひと目でわかる​

面談の実施状況を集計し、視覚的に実施状況を把握することができます。また、未実施の対象者を自動的に抽出できます。

- こんな企業様にオススメです -

面談内容がメールや口頭など様々に分散され、情報が蓄積できていない。

メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。

現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。

よくあるご質問

可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。

初期導入費用は0円です。
何十万、何百万円という初期導入費用をご用意していただく必要もなく、また、「高い費用は支払ったが使いこなせなかった」という心配は無用です。

「実際に画面を操作してみないと本当に使えるか心配・・・」というお客様の声にお応えして、2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。

カスタマイズ(ご注文に応じて1企業様向けにサービスをつくり替える)は実施しておりませんが、ご利用企業様のご意見を随時システムに反映させて頂いておりますので、是非、御社のご意見・ご要望もお聞かせください。

お申し込みから最短で翌日からご利用を開始することが可能です。
お申し込み後のよくある流れは下記となっており、社員の皆様でのご利用までの期間は数日、担当者様のご負担は数時間程度がよくあるケースとなっております。

①お申し込み
②御社専用環境のご案内
③初期設定のサポート(ユーザー登録、使い方のご説明など)

お客様の声(導入事例)

口頭で行っていた面談の見える化・共有が実現

定期面談の内容は口頭や手書きのメモに残っている程度で、十分に共有ができていませんでした。面談内容をデータとして一元管理することで、面談内容の共有が簡単に実現できました。また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施することができるようになりました。
建設業
ご利用人数:10〜50名

部下の育成を面談内容を見ながらディスカッション

上司と部下の面談内容が周りのマネジメント層への共有がうまくできていませんでした。面談内容を見ながら関係者がディスカッションすることで、メンバーの育成や処遇についての意見交換をスムーズに行うことができ、効率的に状況の共有やマネジメントを行えるようになりました。
サービス業
ご利用人数:50〜100名

ご利用料金

面談ツール

300円

※1ユーザーの月額利用料金です。

※10ユーザーからご契約頂けます。

初期費用はかかりません

14日間のお試しが無料です

簡単導入、安心サポート、すぐに始められます

お申し込み

お問い合わせフォームより、お申し込みください。

環境のご案内

ご要件やご利用人数をお聞きし、トライアル環境や、サンプルデータの搭載したデモ環境をご要件に合わせてご案内いたします。

初期設定

使い方のご説明やユーザー登録など初期設定をサポートいたします。

利用開始

導入後も安心サポート。お気軽にお問い合わせください。

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