コーポレートロゴ リニューアルのお知らせ
コーポレートロゴ リニューアルのお知らせ
コーポレートロゴ リニューアルのお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。
Sharin株式会社は、2023年4月に第7期を迎えました。
これもひとえに、皆様のご厚情とご支援の賜物と深く感謝と御礼を申し上げます。
今後も「個人の力をチームの力に」をスローガンに、人や組織の課題解決に取り組み、
お客様のニーズにお応えできるよう、サービス向上に努めてまいります。
この度、新たな成長に向けて当社が大切にしているものを見つめ直し、
コーポレートロゴをリニューアルいたしました。

【新ロゴ】

【新旧ロゴ比較】

※シナジーHRのロゴに変更はございません。

新しいコーポレートロゴのシンボルマークは、社名の由来である「車輪」を4つ組み合わせたデザインといたしました。
大きさの違う1つ1つの車輪は、個人の「個性」を表しています。

企業で働く様々な個人の力をチーム・組織の力として発揮できるようなサービスを提供することで、
より良い社会創りに貢献したいという想いを形にしております。コーポレートカラーは爽やかな空を思わせるような青色に、社名ロゴタイプは車輪の軌跡をイメージした柔らかいデザインといたしました。
新たなロゴマークとともに、より一層のサービス向上に尽力して参ります。

今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。