2020年4月22日(水)のサービス改善のお知らせ

> >

いつもSharinをご利用いただきありがとうございます。
4月22日(水)にリリース予定の機能改善のご案内です。

今回は「意見ツール」を中心に改善を行いました。

■今回の機能改善

①意見ツール:作成できるタイプに「ボード」を追加しました。
②意見ツール:開催テーマにファイルを添付できるようになりました。
③意見ツール:「掲示板」の書き込みにリアクションできるようにしました。
④意見ツール:「掲示板」の書き込みにファイルを添付できるようにしました。

①意見ツール:作成できるタイプに「ボード」を追加しました。

意見ツールは先日のバージョンアップにより、「アンケート」と「掲示板」の2つのタイプを作成できる構成となりました。
今回のリリースにより新たなタイプとして「ボード」を追加しました。
ボードは、従来の「寄せ書き」のようなイメージで、みんなで自由に意見を書き込むための書き込みボードとして利用することができます。
また、書き込んだ意見について、いいねやコメントを送ることができますので、
ボードを使うことで活発な意見交換が可能となります。

②意見ツール:開催テーマにファイルを添付できるようになりました。

アンケートや掲示板を新たに作成する際に、
ファイルを添付して対象者に共有することが可能となりました。
これにより、利用する資料や補足資料をツール内で共有することが可能となります。

③意見ツール:「掲示板」の書き込みにリアクションできるようになりました。

「掲示板」の書き込みにいいねや返信ができるようになりました。
これによりボード同様、活発な意見交換を促します。

④意見ツール:「掲示板」の書き込みにファイルを添付できるようになりました。

「掲示板」の書き込みにファイルを添付できるようになりました。
書き込みの補足や説明資料を添付することで、スムーズな情報共有を促します。

今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、
ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

その他

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】

ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、
2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】

よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともSharinをどうぞよろしくお願いいたします。

By

お気軽にご相談下さい。

Sharinは、IT導入補助金対象ツールです。

IT導入補助金は中小企業・小規模事業者の皆さまが活用できる補助金制度です、是非この機会にご検討ください。

※詳しくは IT導入補助金2020 をご覧ください。

お問い合わせ
無料トライアル申し込み