2020年2月6日(木)のサービス改善のお知らせ

> >

いつもSharinをご利用いただきありがとうございます。
2月6日(木)にリリース予定の機能改善のご案内です。

今回は「お知らせ機能」の変更が主な改善点となります。

■今回の機能改善

①お知らせ:サービス全体で利用有無を切り替える制御に変更しました。
②評価ツール:固定文言の入力画面を1つにしました。

①お知らせ:サービス全体で利用有無を切り替える制御に変更しました。

従来、「お知らせ機能」はサンクスツールや評価ツールなどと同様、お知らせ機能を利用する対象者を個別に設定してご利用いただいておりました。
今回、「お知らせ機能」をプロフィールやGoodアクション機能と同様、Sharinサービスの全体設定として利用有無を制御する動作に変更しました。
これにより「お知らせ」機能も基本機能の1つとして、他の基本機能と制御が統一されることとなります。

また、今回の変更により、合わせて以下が変更となります。

・ユーザー登録画面にお知らせ機能の利用有無のチェックボックスが廃止されます。
・「お知らせの運用管理者」という権限がありましたが、これを廃止し、システム管理者が設定を行うように変更となります。
・システム管理画面にお知らせの設定メニューを新たに設け、全体での利用有無を制御するようになります。

②評価ツール:固定文言の入力画面を1つにしました。

評価シート上に固定文言を利用する明細が複数ある場合、固定文言を入力するには明細を都度選んで入力する必要がありましえた。
どの明細項目から開いても、固定文言を入力する画面を1つにすることで、
複数の明細項目を横断して入力しやすくなりました。

今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、
ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

その他

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】

ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、
2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】

よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともSharinをどうぞよろしくお願いいたします。

By

お気軽にご相談下さい。

Sharinは、IT導入補助金対象ツールです。

IT導入補助金は中小企業・小規模事業者の皆さまが活用できる補助金制度です、是非この機会にご検討ください。

※詳しくは IT導入補助金2020 をご覧ください。

お問い合わせ
無料トライアル申し込み