2019年11月28日(木)のサービス改善のお知らせ

> >

いつもSharinをご利用いただきありがとうございます。
11月28日(木)にリリース予定の機能改善のご案内です。

今回は面談ツールを中心に改善を行いました。

■今回の機能改善

①面談ツール:パンくずリストを刷新し、別タブを開く動作を廃止しました。
②面談ツール:各画面の検索を日付形式に変更しました。
③面談ツール:開催日時の入力を日付と時間の別項目に分けました。
④面談ツール:共有ユーザーの削除がスマートフォンでも可能になりました。
⑤サンクスツール:スマートフォンでのバッジを贈る入力フォームを統一しました。

①面談ツール:ヘッダーに表示するパンくずリストを刷新し、別タブを開く動作を廃止しました。

面談ツールの各画面と合わせて表示されるヘッダーのパンくずリストの表示を見直し、よりわかりやすいナビゲーションに変更しました。
また、従来は面談記録を開く度にブラウザの別タブを開く動作としていましたが、別タブを開く動作を廃止しました。

新しいパンくずリストのナビゲーションと、別タブを開く動作の廃止により、従来よりもわかりやすい画面遷移や、操作手順となるよう、改善しました。

②面談ツール:各画面の検索を日付形式に変更しました。

従来は、面談記録を検索する際に、日時での検索としていましたが、よりシンプルに必要なデータを検索できるよう、日付で検索する形式に変更しました。

③面談ツール:開催日時の入力を日付と時間の別項目に分けました。

面談記録を作成する際の開催日時の入力を、より入力しやすくするため、開催日時の「日付」と「時間」の項目を分けて入力する形式に変更しました。

④面談ツール:共有ユーザーの削除がスマートフォンでも可能になりました。

従来は、スマートフォンから面談記録を共有したい共有ユーザーの追加はできましたが削除ができない状態でした。
今回の対応でスマートフォンからもPC同様、共有ユーザーを削除することが可能となりました。

⑤サンクスツール:スマートフォンでのバッジを贈る入力フォームを統一しました。

従来は、スマートフォンからバッジを贈る際、元の画面の上部に表示されるモーダル形式(別ウィンドウ)での入力と、対象者の一覧から対象を選んだ後に下部に入力フォームが表示される2種類のパターンがありました。
今回、モーダル形式(別ウィンドウ)に動作を統一することで、操作性を改善しました。

今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、
ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

その他

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】

ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、
2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】

よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともSharinをどうぞよろしくお願いいたします。

By

お気軽にご相談下さい。
お問い合わせ
無料トライアル申し込み