評価シートの内容を事前にプレビュー確認できる新機能をリリース

> >

クラウド上で評価制度の運用ができる「評価ツール」の機能追加として、作成した評価シートの内容を事前にプレビュー確認できる「評価シートプレビュー機能」を2018年12月20日(木)にリリースします。

■評価制度の運用をクラウド上で行えるSharinの「評価ツール」

Sharinの「評価ツール」はクラウド上で企業の評価制度を運用することができるツールです。紙やエクセルで作成した評価シートを用いて評価制度を運用している企業様は、評価シートの手書きや、記入後の印刷に手間がかっていたり、記入した評価シートの収集や管理に大きな時間を費やしているケースが多く見られます。

Sharinの評価ツールを利用し、クラウド上での評価制度の運用に切り替えることで、従来かかっていた作業の大幅な作業効率化と、情報の見える化を実現することができます。

■最大の特徴は企業独自の評価シートをユーザーが自由に作成可能

Sharinの評価ツールには、評価シートの入力や、評価者が順番に評価を入力していくワークフロー、評価結果を収集してデータとして活用するといった、一般的な評価システムの機能が備わっています。

それに加え特徴的な機能としては、利用するユーザーが評価項目や評点等、評価シートの内容を自由にデザインできる点です。評価制度はその会社が大切だと思っていることや考え方を「評価」として反映するため、評価項目や評価シートの内容は企業によって様々な内容になることがほとんどです。

しかし企業独自のシートをシステム上で再現しようとするとオーダーメイドのシステムになることが多く、システム化するために大きな費用を支払う必要があります。

企業独自の評価シートを「簡単に、安く、早く」実現できるよう、Sharinの評価ツールではユーザー自身が評価シートを自由に定義できる機能を搭載しています。これにより、はやければ導入当日から企業独自の評価制度をクラウドで運用開始することが可能になります。

■新機能「評価シートプレビュー機能」の特徴

新機能「評価シートプレビュー機能」では、ユーザーが自由に作成した評価シートの項目内容や項目位置、項目の閲覧可否等のイメージをプレビューモードを用いて確認することができます。これにより評価シートのセットアップ作業の大幅な効率化が見込まれ、より早く、手間をかけることなく評価ツールの利用を開始することが可能になります。

評価ツール

■利用料金
1人600円/月〜
※すでに評価ツールをご利用のユーザー様は追加料金なしで本機能を利用することができます。

By

お気軽にご相談下さい。


Sharinについてのご不明点・お見積りなど、お気軽にお問い合わせ下さい。


まずはお試し下さい、お好きなツールを2週間無料でご利用いただけます。


実際の画面を見て頂きながら、機能のご紹介、活用方法をご提案いたします。

お問い合わせ
無料トライアル申し込み