サンクスカードの定着化を促進させる「サンクスレポート」機能をリリース!

>

2018年7月2日(月)より、サンクスカードの定着化を促進させる「サンクスレポート」機能をリリースします。

「サンクスツール」は、社内コミュニケーションの活性化や、働きやすい職場づくりの施策として、様々な企業様にご利用いただいておりますが、サンクスツール(サンクスカード)の導入を成功させるには、いかにして社内にサンクスツールを浸透させ、定着化させるかがとても大事なポイントになります。

サンクスカードを贈り合うツール(仕組み)や社内の制度を準備しても、それを社内に浸透させ継続的に運用することは、組織のカルチャーを変える取り組みになるケースもあり、導入される企業担当者の継続的な啓蒙活動や、働きかけに時間を割かれているケースも見受けられました。

そこで、自動でレポートを配信することで、導入担当者の作業を軽減しながらも、サンクスカードを「目にする機会」・「知る機会」を増やし定着化を促進する機能をリリースするに至りました。

詳細はこちらをご覧ください

※本機能は既存のサンクスツールの拡張となるため、現在既にサンクスツールをご利用中のお客様は無料で今回の機能を利用することができます。

By

お問い合わせ
パートナーお申し込み