「おもてなし規格認証」とは、サービスを提供するすべての事業者にとって、高品質なサービスの提供・維持・向上を促し、より高い生産性を実現するための、経済産業省により創設された枠組みです。
これからもSharinは、日本人らしい目配り、気配り、心配りの行き届いたサービスをお客様に提供できるよう、最高のおもてなしに取り組んで参ります。
![『おもてなし規格認証2018』を取得-1 『おもてなし規格認証2018』を取得-1](https://sharin.co.jp/wp-content/uploads/2016/03/スクリーンショット-2018-03-30-11.32.48.png)
![『おもてなし規格認証2018』を取得-2 『おもてなし規格認証2018』を取得-2](https://sharin.co.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/スクリーンショット-2018-03-30-11.26.35-qftigseu3jpcgbd1v4mbl9p3b7nk2mr3147s0ta77k.png)
「おもてなし規格認証」とは、サービスを提供するすべての事業者にとって、高品質なサービスの提供・維持・向上を促し、より高い生産性を実現するための、経済産業省により創設された枠組みです。
これからもSharinは、日本人らしい目配り、気配り、心配りの行き届いたサービスをお客様に提供できるよう、最高のおもてなしに取り組んで参ります。