社内コミュニケーションを活性化させる新機能をリリースします
社内コミュニケーションを活性化させる新機能をリリースします
社内コミュニケーションを活性化させる新機能をリリースします

2018年2月1日より、お互いの理解を深めることで社内コミュニケーションの活性化を促す新機能をリリースすることをお知らせいたします。

現在、多くの企業では、社内で管理されたエクセルや人事データベースから知りたい人の情報を探していますが、同じ部署やプロジェクトなど「探すきっかけ」がないと、他にどのような人が一緒に働いているのかを知る機会が生まれにくいと考えています。

そこで、日頃話したことがない人のプロフィールを「知る」機会が生まれることで、同じ部署やプロジェクトの垣根を超えた社内コミュニケーションの活性化を促し、企業全体を活き活きさせる仕組みの1つとしてプロフィール情報を活用した「ランダム自己紹介」をリリースすることに至りました。

※本機能は基本機能としてのご提供のため、利用料金は発生しません。有料のツールを利用すればツールの種類にかかわらず本機能を利用することができます。