よくある質問

>

こちらのページでは、ご契約前からご利用中まで、お客様から寄せられた様々な質問を掲載しています。

全般

個人ごとにメニュー画面の表示ができます。

人事・組織管理

可能です。

センシティブな人材情報の取り扱いを万全にするために、メンバーの各種権限設定が可能です。

基本情報に加え、スキル・経歴、評価・面談、契約・報酬、健康・就業、保険・福利厚生などの情報をご用意しています。

可能です。

可能です。

環境・セキュリティ

お客様ごとに固有のURLを提供させていただいております。

最適化された操作性をご体験いただくため、以下の動作環境を推奨しております。

推奨OS:Microsoft Windows 7以上、Apple Mac OS X 10.6以上\r\n
推奨ブラウザ:Google Chrome 最新 version、mozilla firefox 最新 version、Apple Safari version 6.0以上(Windows版を除く)、Microsoft Internet Explorer version 11.0以上

スマホ対応端末:Android (対応ブラウザ : Opera, Chrome、対応OS : AndroidOS4以上)、iPhone(対応ブラウザ : Safari、対応OS : iOS6以上)

クラウドサービスの為、インターネットにつながる環境であればご利用いただくことが可能です。 ただし、お客様のご要件により、sharinサービスへのアクセスに対して、IPアドレスによる制限をかけている場合には、その制限内容により利用できない場合もございます。

可能です。(一部機能に制限がございます)

可能です。

可能です。

可能です。

データ管理

弊社プライバシーポリシーを参照ください。

SSL(Secure Sockets Layer)で全ての通信を暗号化していますので、人材情報を安全に送受信することができます。

sharinサービスへのアクセスログや、サービスをご利用いただいた操作ログは全て取得しています。「誰が・いつ・何を」行ったかはログを見ることで確認することができます。

データを管理するデータベースは1社ごとに分けて管理。他者がアクセスすることも、情報を見られることもありません。

Sharinのアプリケーションやデ ータ管理等は全てAmazon社が提供するAmazon Web Service上で稼働しています。

定期的にバックアップを取得しています。物理的に離れた場所にも取得しています。

導入

基本的にはお客様にて実施頂きますが、弊社コンサルタントがサポートする有償サービスもご用意しています。

ご用意しております。Sharinサービス内に掲載しております。

お客様にて実施頂きます。

お客様個別のカスタマイズには対応しておりません。ただし、汎用的にご利用いただけるよう各種パラメータをご用意しています。また、ご要望として承り定期バージョンアップの検討項目とさせていただきます。

運用・サポート

24時間。システムバージョンアップ等、メンテンナンスの為にサービスを停止する場合がございます。その場合に事前にアナウンスを行います。

平日10:00~17:00になります。

Sharinサービス内のお問合せ昨日でのやりとりになります。(別途電話での有償サポートもご用意しています)

任意(事前にお知らせいたします)。

無料です。

できません。

リリース情報で事前に確認できます。

操作方法の説明・設定方法の提案になります。

料金・契約・支払い

利用人数と利用機能 により算出します。詳しくは、利用料金のページをご覧ください。

日割りで算出します。

不要です。ただし、セットアップサポートが必要な場合は別途有償となります。

退会のご連絡をご確認できない場合、自動更新となります。

銀行振込(月末締め翌月末払い)になります。

人事業務、システム開発、運用経験豊富なメンバーです。

当社パートナーとして、クライアント様に当社サービスの紹介を行っていただき、クライアント様がサービス契約に至り、利用料金が発生した場合、当社よりパートナー様へ月額費用(税込)の20%のインセンティブを毎月お支払いいたします。詳しくは、パートナー制度のページをご覧ください。

サポートセンターに「退会」の旨、ご連絡ください。

お問い合わせ